2018年3月1日・木

今日は良い天気だった。空が真っ青で綺麗だった。散歩に冬用のジャンパーを着て出たら暑かった。
昼食後と夕方、2回も散歩してしまった。夕方も綺麗だった。今日みたいな陽気の日が一番気持ち良いね。

ライブグルーブは結構ボーダーが高くなりそうな予感。まだ2日目だけど1万位のボーダーが近づいていたので逃げてたら早くも1万pt突破しちゃった。日数も少し長いので結構スタドリ使っちゃいそうだな。
この調子だと4万ptまで走ることになるかも。

やっぱり美穂ちゃんは人気あるのかな。
可愛いし。

昨日もガシャやったらSSRが2人出た。
蘭子と肇ちゃん。どちらもボーカルの能力値が高いので今回のイベントには打って付け。なんだけど、昨日誤って裕美ちゃんの特技レベル上げにトレチケを使ってしまい、2人のレベルを10まで上げられるだけのチケットが残ってなかったよ。
まあそれでもさすがにSSR2人がユニットに加わるとかなり強い。結構高いスコアを簡単に出せるようになった。ちょっと楽。

それにしても、今回のVocal Burstは今まで殆どクールとキュートしか選択されない。もう20回以上プレイしてるのでパッションは2回しかやってない。その2回の内1回は再選択で選ばれたので、実質的には1回だけ。なんでだろう。やっぱり今回はパッションが一番弱いユニットだからなのか。
せっかくセンターにしゅがはを据えて待ってるのに。寂しい。

キュートとクールは強いユニット組めるようになったけど、パッションが弱くなっちゃった。今までパッションが一番強かったのに。

Share