2018年2月11日・日

デレステ。今日初めてスコア100万を突破した。ちょっとした達成感 。
最近いくらガシャを回してもSSRが出ない(SRもあまり出ない)ので、トレチケを残しておいても仕方ないと思い、何人かのSSRの特技レベルを10まで上げた。あと、ジュエルを使って所属上限解放を行って、女子寮に入れておいたSRを全部外に出して、総合値の高いアイドルを中心にポテンシャル解放。これでサポートメンバーの能力値もアップ。
それでMASTERをプレイしてみた。

効果覿面!他の曲も軒並みスコアが伸びた。これでPRP合計も900突破。
ちょっと嬉しい。

MASTERのフルコンも今日3曲ほど達成した。『Take me☆Take you』『Happy×2 Days』『Wonder goes on!!』。ちょっとずつ上達してます。

SMARTライブもPRPに加算されることに今日気が付き、ちょっと練習してみた。
で、分かったこと。
自分は親指の連打が出来ないので人差し指でプレイしなきゃいけないので片手で持ってやるのは無理。結局左手で持って右手でやるか机の上に置いてやるか。
っていうか、そもそもあまり面白くなかった(苦笑)
やっぱり普通のライブの方が楽しい。SMARTの方はあんまり楽しくない。まだ結局リハーサルを何回かやっただけでライブはやってないけど。
なんか気が乗らないな。でも多分3曲クリアすればPRP合計は1000を超えるんだよね。きっと。

仕方ない、あとでやるか。

Share