2018年1月13日・土

柴崎が先発したというので、ヘタフェ対マラガの試合をDAZNで観た。
ヘタフェのスタジアムは客の入りが悪いと言うけど、まああの試合内容では仕方ないだろうな。ラ・リーガの中ではかなり詰まらない試合をするチームだ。仕方ないのだけど。そんなに良い選手揃えるお金無いだろうし。
でも正直言って、柴崎がいなければ観たいとは思わない。
同じ金の無いチームでもエイバルの試合は面白いけどな。ちゃんとパスが繫がるからね。ヘタフェはロングボールが多すぎて、全然組み立てが無い。柴崎が真ん中にいても意味が無い。
まあそんな中でも存在感を見せられるわけだから、やっぱり才能があるんだよね。

今日は、髪の毛を刈った。寒いけど伸びてきちゃったので。昔は結構長髪にしてたのだけど(単に切りに行くのが面倒で)7年くらい前に丸刈りにして以来、これが楽で仕方なく、少し伸びてくると自分で刈ることにしている。
本当に楽なんだよね。洗ってもすぐ乾くし。

デレステのイベントは一応やってるけど、様子を見ながら走ってる感じ。また2万位以内、2万5千pt以上が目標だけど、どうだろうな。2万位以内だとジュエルが沢山もらえるので頑張りたいのだけど。でもあんまりスタドリ使いたくないしな。ま、様子見ながらボチボチやる感じだな。

それにしても、さっき試しにMASTERをリハーサルでプレイしてみたけど、全然出来なかった。もう訳分からん。ダメだ、レベル27とか自分にはムリだ。
今MASTERの曲はレベル24まで練習していて、このレベルだったらクリアは出来てフルコンももう少し練習すれば出来そうなんだけど、レベル25になるとちょっと厳しい感じ。
レベル26以上は、自分には一生出来ないような気がする。
ギター弾く方が全然簡単。
PROでも全然自分には楽しいから別に良いんだけど。

Share